.hack//G.U. Vol.1 CLEAR

ひとまず、今日で無事にVol.1はクリアしました
まぁ、後は、適当にやって
Vol2を、もっと快適に行ける様にやりますけど


ネタバレばんざーいって方は、続きをどうぞ(ぁ
ひとまず、ストーリーはエンデュランスの戦闘からスタート
レベル43辺りで挑戦し、戦闘自体は楽でした
アバターの戦闘が、ちょっとつらかったかな…。
そして、そのままストーリーを進め
トライエッジとの戦闘。
で、敵さんの、イカ
なぜかとゆうと、前のデータコンバートして
前の.hackだと、『カイト』を、『イカリ』に変えてやってましたからね
コンバートしたときの、主人公の名前=Vol.1のラスボスの敵みたいですね
ので、元メインキャラとの戦闘!
絶対に食らうもの。
アレが強すぎて、強すぎて…。
仲間は回復してくれないから、自分でやらなきゃだし…。
アトリいないし…
まぁ、なんだかんだで
アバター戦に突入し
結構、ピンチになりながらも、無事クリア!
アバター戦苦手だー(笑)


そして、エンディング迎えたときのレベルは43
低いのかな…?
まぁ、まだまだやって無いこともあるので、レベル50くらいまではやっておきたいところ


ひとまず、アバター
相手のデータドレインを絶対食らうのをやめて欲しい
あれ、無駄に疲れるんですけど
全ボタン押し
それが、どんだけ疲れるか!


まぁ、Vol.2は
アトリが敵…かな。
そして、ハセヲは3rdフォームになり
謎がどんどん深まってゆくと
ひとまず、全体のギルドのマスターは、アバター使いとか、そっち系…かな?


Vol.1の感想とすると
エンデュランスの消える早さ、トライエッジ(前作主人公)との戦闘に驚いた
そして、アトリ消えちゃった^^;
まぁ、クーンは
おにいちゃん
って、ことで(謎