やる気なさすぎだな、オマエ

natuki_souku2006-05-30

ガッコ終了後。
ゲーセン行って
ポップン3回プレイして
アニメイト行って。
G's
ストロベリーパニック 下敷き
アイマス ミニクリアファイル
購入
で、友達に聞いたパソコンショップによってきて。
SD類は、安いと思った
256で、3000円だったかな…?
あとは、欲しいもの無しorz


で、その後、ヨドバシ行って
ジアビスのトレカと、Pinky:st.の新作無いかと探してみたけど
両方無い
ジ アビスのあのメインヒロインの何か欲しい(ぇ


そして、電車乗ってる最中
席を譲る人が近くにいたので驚く
ああゆう人偉いですね、うん。
見習いたくても、私なんかじゃ無理だ(マテ


で、帰宅後。
.hackをちょっと久々にプレイして
今に至る。
絵、描こうと思ったけど、.hackに見事にはまってた
ァハハ
orz


ひとまず、H2O予約してきて。
来月は、H2O
再来月は、D.C.Ⅱ
そして、G's見たら、8月にストロベリーパニック
むー。
まぁ、ストロベリーパニック
ゲームの絵は、なんかヤダ…。
なんか、フタコイオルタナティブを思い出すほどの変化(何


まぁ、ストロベリーパニックは買うか未定で
そのうち、予約はする…と思う


そして、お財布を見てみると
来月の10日まで、持つのかな…これ
と、言いたくなるほどに、ちょっと寂しい。
5000円あっても、昼代で消えるんだょー(ノд)


今日はこの辺で。