ローグギャラクシーやる気うせたわけですが

natuki_souku2006-06-02

今日は、バイト休みーってことで
アニメイト行って
欲しいもの何も無く、もらうものもらって(ぇ
ゲーセンに行って、ポップン1回やって。


電車のって、帰宅路。
いつもと遠回りして、ゲーセンでポップンやって。
違う店にて
Pinky:st.の新作の黒いほう買って来ました!
茶髪のほうは、お金ない(ぁ
あと、サクラ大戦のも出てたなぁ……
サクラ大戦のは、体の出来がなかなか好きだったかも。
あれも欲しい…
で、バイト先でちょっと買い物して、帰宅して
トリスタやったり、ローグギャラクシーやったり、寝たりして今に至る。


ローグギャラクシー久々にやってみたけど
.hackと比べると動き遅くてやりにくい
そして、操作ですごいミスが出る
ガードがR1なのに、×押して、なんか頑張ってるときがある
そして、一番自分で笑えた行動は
敵がひるんでるときにR1
アホかww
普通に.hack//G.U.感覚で
『レンゲキ』とか、やっていたかったらしいですよ
ちなみに、ローグギャラクシーでは、R1=ガードなので
ひるんでるのに、ガードしてるとゆう間抜けっぷり(ぁ


そして、ポップンといえば、SYOKO?って、キャラ使ってるわけですが
動きがすきなんですよね
でも、その動きに見とれてると、死ぬ(ぁ
ので、ほとんど見れて無い
フィーバー時のGOOD
あと、のーまるのGREAT+GOODが、見た事は見たと思うけど
ちゃんとは見れて無い……。
んー。
そして、前作のアイス?
あれって、出てるのか確認するの忘れてるわけですよorz
GET WILDのあのキャラ
前回だと、一番使いたかったわけですよ(アロエは、無駄に使われてたので何か嫌になった(ぇ)
でも、今回のしょーこにまだ飽きてないので。
キャラ替えをする気力になら無い…
まぁ、36とか、その辺にやりたい曲のEX多すぎ…
デキネェョー!!ゥェーン!!!


今日はこの辺で