血が足りません(ぇ

natuki_souku2006-06-24

今日は、午前中から
病院行ってきました
結果。
寝不足か何か(ぇ


それで、血液検査とかで
血を妙に抜かれたような(気のせい
で、薬もらって。


帰ってきて、だらだらして。
寝て。
バイトいって。
帰ってきて…
明日、ガッコで検定試験ですって。
何ですか、それ
どうやれば受かるカナ(ぁ


ガッコ辞めたいイキオイデス、ハイ。


あとは、だらだらと、愚痴。


一応、親と話したわけですが。
2年頑張って、学校行っとけって感じに言われました
なんとゆうか。
個人的に、1、2ヶ月でも好いから、自由にやっていける時間が欲しい。
バイトいって。
帰ってきて。
1時間くらい、休んで。
気づくと、11時とか。
そんな日が毎日ですよ。
んで、1時前には、なるべくPC辞める気でいるけど。
なんともいえないし…。


一応、友達とかに聞いたりもしてみようかな。
ひとまず、今のガッコはきつすぎる。
先週1週間、ほとんど休んで。
なんか、ついていける気がしない…。
何で、ああゆうけいの大学とかないのかな…。
あっても、近く無いだろうし。
ハァ…。


なんか、いろいろ疲れたよ。ァハ