ポップンで、無駄に動く人を見て。痛すぎると、しゃがんだ(ぁ

natuki_souku2006-06-26

今日は、ガッコ終わって
放課後
話してきましたよ
それで、休学
こんなのあるんだ(ぇ
ひとまず、やめることはなくなったかも。


まぁ、この話はあとにして。


んで。
ガッコから、千葉に戻ったのが6時過ぎ
ガッコに、6時まで残ってたとか
すごいネ!(ぇ


で、そのあと。
気分転換に近くのゲーセンに行って
ポップンやろうと、並んでたら。
前でプレイしてる人。
すっげー動くの
もう、あんた、そんな動く意味無いだろ
と、思うほどに
どっちかとゆうと、きm(蹴
だって、得点ので、25000のフィーバーに失敗しただけで
半径、1Mくらい離れてる私のとこまで、バックしてくるんですよ
何だ、コイツ
って、普通に思ったわけですよ
あんな友達はイラナイ(マテ


んで。
今回も36の曲何かクリアしたような…?
まぁ、覚えてない(ぁ
普通に、気分転換したかっただけですし。


その後、またさっきの変な人が並んでたので
さすがに2度見てる勇気もなく、帰宅(ぁ
そして、電車の中で寝て。
見事に、降りる駅で起きたのはよかった
そして、降りたのもよかった!
でも、傘忘れました(ノ▽)


それで、帰宅してからは
.hack//G.U.やったり(最初から)
ギルティやったり
オープンキャンバスで、遊んだりしてました
オープンキャンバス。
慣れるまで、長そう…。


ひとまず、買うソフトにほんと悩み始めた今日この頃orz


今日はこの辺で。
下に書くのは、今後の予定とゆうか、なんとゆうか?


ガッコで話など聞いてきた結果。
ひとまず、休学の道をとり。
それで、今年いっぱいは絵を頑張る。
で、バイトしながら、免許取れるよう頑張ったりだとか(気力ないけど(何)
欲しいソフトとか、本とか買って来たいなって感じです、ウン。


んで。
来年からは、バイトやめるか。
バイトの日を、2,3日に変えてもらえたら、続けてく
って、感じかなぁ。
2日間、バイトなくて
こんなに楽なんだ。
と、普通に思ったわけです。
夜の7〜9時辺り
ここが一番楽しい時間ですね
テレビとか、そうゆうの関係ないで。
普通に、遊べたりだとか、まったりできるわけで。
やめたくないのは、小遣い稼ぎ(ぁ


ひとまず、さいとそろそろ検索サイトとかに登録しないとな…。