G'sにエロスが(ぁ

natuki_souku2006-06-30

ガッコ午後から行って
終わったあと、千葉で少し気分転換。
で、ゲーセン行ったり、買い物行って。


いつもより遅めにバイトいって。
終了後。
違う店にて、適当に買い物。


それで、買ってきたもの
テイルズのトレカ
G's
コンプヒロインズ
のみと。


それで、テイルズのは、レアっぽいのが入ってて。
G'sは
ついてきたポスターに、普通に吹いた
裏面はとてもカゲキです
とか、書いてあったのみて、見てみたら
どう見ても、裸です
何やってるんだ、G's!!って勢いで、笑うしかなかったです
なんとゆうか。
裏面で部屋に飾ってやろうかと思ったけど
貼る気が無い(ぇ


ンで、コンプのは
微妙かなぁ…。
550円くらいなら、ちょうどいいと思いました(ぁ


ンで、トリスタとかやってたわけですが
飽きてきた、トリスタ。
AT来るの遅すぎました
ぁはは


今日はこの辺で