めんどくさい。

natuki_souku2006-07-03

昨日、検定受けてなかったことで
反省文書かされるはめに…
どんなガッコだよ(ぇ


そして、今日は、1時前には寝ていたのに
ずっと眠かった
なんでかなー
ぁは。


で、ガッコ終わって。
バイトいって。
帰ってきて
暇だったので、某板見てたんですよね
それで。


『この学校辞めた人どれくらいいる?
これ以上病気悪化する前にやめようかな・・・ 』


やばい、仲間がいる(ぇ
私の場合は、まぁ
精神的な問題かも知んないけどね(ぇ
んで。
読んでくと。


『普通に辞めますって言ってすんなり辞められるのか? 』
『書類やらの手続きがいっぱいあるんじゃねえの?
その前に先生方に止められそうだけどな 』


うん。
先生方に止められてる(ぁ
まぁ、私の場合休学の話だけどね
そして。


『自分がどのクラスにばれるかもしれんが別に気にはしないけど
うちのクラスでは二人リタイアしてる。あとはリタイアしそうな奴が数名
内定もらった途端学校に来てない奴と、なんかいじめられてる奴とかで 』


ちょw
どこのクラスだろw
気になるなぁ…


まぁ、そんなことで
美鳥の日々が面白いなと思った人でした(ぇ


面白いゲーム何かないかなぁ。
そういえば、PSU8/31ですね
意外に早かった
来年になるんじゃないかと、変に面白がってたのに(ぇ