眠くならないときに、本読んでると朝になる(ぇ

natuki_souku2006-07-11

今日は、普通に休む気満々って、ことで、寝たわけでもないんですが
気づいたら、10時近く…
コレは、夢だと、寝たら、2時過ぎ(ぁ
もう、だめだな。


まぁ、前日
寝よう、寝ようと思ったら
腹痛に襲われたり、眠くなくて。
5時ごろに意識が飛んだ感じに、寝て
7時に起きて、結構目が覚めてて
ガッコ中でも、寝たくても、寝る気はあったのに(何)寝れないとゆう
まぁ。


これは、やばいな。
って、感じで、寝てた感じですね。ウン。
日曜は、夕飯食べてないに近いし。
食べたの、たこ焼きとかね
御飯も、パンも食べてません
そんなんで、腹痛とか
死ぬよ?


で。
3時過ぎ辺りから、出かけて。

CDで。
水樹奈々さんと、CHABAのをレンタルして


コンビニにて、森羅万象のカード2パックと、食べ物など


古本屋にて。


BADだねヨシオくん! 1 (ジャンプコミックス)

BADだねヨシオくん! 1 (ジャンプコミックス)

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

うえきの法則プラス 2 (2) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 2 (2) (少年サンデーコミックス)


以上のと、古いパソゲーの雑誌
買ってきて。
☆画野郎さんのラフがあって、結構喜んだり


で、その後。
ゲーセンに行って
ポップンとか、SEED2とか、やって
SEED2で、聞き間違いなら、まぁいいけど
聞き間違いじゃなかったら、ゲームにそこまでこだわるな的なこと言われましたが
まぁ、独り言だろう、きっと、ウン。


で、帰宅して。
てきとーに本見たりして。
ギルティやったりして。
今にいたる。


ギルティは、やっとアバ以外アーケードのはクリア
聖騎士ソル
なぜ、クリフ+ジャスティ
ジャスティスが、無駄にウザすぎた


まぁ、今日はこの辺で
アイコンは、描けばupします
しなかったら、どこかで借りたもの(ぁ