疲れた。

natuki_souku2006-07-12

ガッコ終了後。
てきとーにうろうろして。
ゲーセン行ったり。
アニメイトいったり。
それで、アニメイトで、七瀬葵さんの画集でも買おうかといったわけですが
なかったorz
ので、3000円分違う本(買う予定だった本+α)購入して。


古本屋に行って。
てきとーにいろいろと調べて。
あとは、休みの日に行く本屋とか、ゲーセンだとか行って。
近くの本屋に、七瀬葵さんの画集は無いとわかったorz
で、探してる最中。
てきとーに本見たりして
お勉強するために1冊購入して。
そのうち。
萌えるゲーム作成 ?
とか、そんな感じの本買ってくるかもしれない。
メモ帳で何でもできるってイイヨね(ぇ


んで。
ゲーセンで、ギルティやってたら、前のバイト友達に遭遇。
それで、話してたら
ハルヒの話で、千葉チャン映んないとゆう話になって
で、31にしてみるといいよてきなこといわれたので
今やってきたら
何か映ったよー!!
ひとまず、2時まで起きて、鳴く頃やるか確かめてやる


で、そのままバイトいって。
終わる頃には、足がくたくた。
へたれだ(ぁ


そして、バイト先の短冊にて。
しゃっきんがかえせますように(漢字の部分は、漢字ですよ(ぇ)
と、書いてあるの見たわけですが
ちょ、それ、短冊に書くものじゃないww
誰だ、この場違いなのかいた人ww


ネタがいっぱいありそうな短冊でした(ぇ
さすが、アニソンが結構流れるバイト先。
ふつーのお店なんだけどね。


買ってきた本などは、明日up予定。
そして、今日は疲れたので、帰ってきてからは絵描いてません。


下手すると、明日寝てそうです(何
今日はこの辺で