家で寝て。

natuki_souku2006-07-14

ひとまず、寝て。寝て。
バイト行く前に、買い物行って。
雨が降ってたせいで、余裕持てなかったため
近くの店でてきとーに買い物して。
あとは、トリスタで雑談してたとき聞いた良さそうな本探し。
結果。
なかったわけですが。
あっち系の本て、結構あるなーと
衣服の書き方とか
そんなものとかあるなんて知りませんでしたよ、うん。
お金欲しい(ぁ


んで。
バイトいって。
セール初日なのに、1人で無駄に疲れorz
その後、違うとこの手伝って11時ごろ終わりとかorz


帰宅してからは、トリスタで雑談場所探し(ぇ
で、2時ごろまでやって
3時ごろまで
ビデオのホリック見たり、Roots見たり。
.hackのは。
ハセヲがすごいへたれだった
しかも、PKされた初日に3回くらいであったってことですか
PKに
すごいな、ハセヲ!
そして、オーヴァンのあのグランティ
可愛かったなぁー


その後、某格闘ゲームの映画がやってたので1時間くらいジーッと見てました
サガットって、誰だっけ(ぇ
それにしても。
あの映画は
キャラクターわかりにくいよね。
3,4人はわかるけど
リュウと、ケン
誰だっていきおいで(何


今日はこの辺で