スパイラル〜推理の絆〜

3日くらいで15巻まで終了


ネタバレ見て読んだ私としては、なんともいえない展開に陥ったため
ネタバレ注意☆(ぇ
13読んで無いときに、15巻のネタバレ見てたので、なんともいえない状況に教われながら読んでました


まぁ、結果的には、ネタバレしてようと
展開わかんないとゆうべきでしたけどね


個人的には、ヒズミが登場したところから、バスケ終わるまではよかった
14からか。
続きが知りたくて、読みたいとゆう気持ちには襲われたけど
なんともいえない状況が続いたの
13は
キリエちゃんがカワイイと(ソコカ
そして、なぜかカノンがここでとても気に入った部分でもある
絶対に、暴走したときのカノンと違うって!!


14は、もう
ホント、過去と、未来がわかったようなところ?
主に、歩君と、ヒズミ君のネ
そして、理緒たちが、まったく活躍しなくなるところでもある(ぁ


ラストの15
いきなり、歩君と、ヒズミ君の勝負。
ここは好き(ぇ
なんとゆうか。
ヒズミ君が、かわいそうでかわいそうで
そして、清隆との戦い?
これは、どうでもいい(コラ
重要なのは、私がネタバレとして見た、ひよのが清隆が用意したキャラクターとゆう部分です
この人、歳いくつですか(ぁ
どう見ても、20歳くらいに見えて(ぇ


で、最終話
ここで、理緒出てきたけど
なんとゆうか。
前より存在感が無い(ぁ


まぁ、全体的に見ると
難しいところがあり、私では理解できて無い部分が多々(ぁ
でも、面白いと思いました
それなりに月日たったらまた読むんじゃないかなと


そしてそして…
元ひよのだったあの人のあなたは、どなたですか
名前がひじょーに気になって、仕方がありません
あの人素敵よね!
ああゆうキャラ大好きです。
理緒は最終的にカノンの暴走の辺りまでだしorz
入院しすぎだよ、理緒!!
キリエちゃんは、13だけで終了しました(ナニ


あと、15の最後の方に
アライヴ再開とか、なってましたね
1〜15まで読んで、キャラ設定理解したあと
アライヴまた読もうと思ってて軽く見たんですが
(アライヴ→推理の絆と読んだため
なんとゆうか
アライヴが過去なのかと
清隆との婚約から3ヶ月とか言ってたしね。
推理の絆だと、2年間たってるし。


まぁ。
アニメ化してたときは読む気まったくなかったのに
いつの間にかすべて読んでるのが謎です、うん。
アライヴは、見たら買ってそうです
今となっては、アニメのほうも気になってる部分もありますけどね(ぁ
主にラスト!!


次は、何集めるのやら