ブレイブストーリー

ハガレン以来久々な映画館だったはず(ぁ
約1年ほど…かな?
すごいなぁ。


びみょーにネタバレいくかもってことで


作品見てる最中
メリット?
が、軽く出てることには笑いました(ぇ
んでは、残りは省略。




ひとまず、見たかったこの作品
無事見れたのでよかった(*'ω')


ひとまず、雲とか、空が妙にリアルだった。
そして、ストーリーは、裏切りがいっぱい(マテ


ストーリー自体は
ワタルが、幻界?にいくまでが可愛そう。
1日の間に、父親が出て行き、母親が倒れるって、ねぇ。


まぁ。
おっきな龍
あれの翼がなんか好かった。
薄い感じのって、何かカッコイー
そして、魔道士のミツル君
敵に回るとゆうのは、なんとも


最終的には
喜びがあるから、悲しさがある。
幸運があるから、不幸がある。
みたいな感じなのかなぁ。
とか。


そして、ハイランダーって、なんかカッコイー
カッツさんと、ミーナがなかなかいいキャラだったなと(ぇ
ワタル君と、ミツル君もよかったけどね!
ウエンツやるな!!っていきおいで


それにしても、こおろぎさとみさん(あってたかなぁ…。)がいたことには驚いた
川澄綾子さんが、最終的には、敵っぽいキャラなのはがっかりorz
あのキャラ好きだったのにorz


まぁ、なかなかキャラクターが個性的でよかったかなぁ。
漫画買えたら買ってきます、うん