ぷりきゅあみた(ぇ

natuki_souku2006-07-30

これで、たぶん、2,3回目のぷりきゅあ
初期見て。
どこだか…見た覚えが無い(ぁ
そして、今回の。
なんか、強いらしいですよ、今のぷりきゅあ
謎ですの(ぁ
その後、デジモンは、なんともいえない。
グレイモンが、どーみても。
前の完全体と似てるカッコについて。
アレ、完全体?


で、11時過ぎから出かけて。
古本屋→ゲーセン→駅
ゲーセンにて、ポップンやったんですが。
猫又マスターの新しいのが、かなりよかった。
あと1個あった気も…。
今回のは、3,4つほど気に入った曲あったり。


そして、移動。
電車は、運良くぎりぎりのにのれて。
蘇我→幕張と移動。
ついた時間は大体2時。
パンフなかったですよ(ぁ
パンフもってないよなぁ…。


そして、会場に入ってからは
人見知り発動(ぇ
無駄に声かけれてません(ぁ
モウ、ダメダネ!(ぁー
最終的に。
3つのサークルさんで、本とか、便箋など購入。
1つのサークルさんに、CDもらって。


まぁ、なんとゆうか。
前に行ったときよりも、やる気が出ていない…。
なんでだろorz
歩いてる途中、倒れそうにもなったし。
目が変なのは、やです、うん。


ひとまず、今年の冬までに、絵がもう少しよくなれば
参加したいとゆうのが、目標。
一度は参加してみたい、うん。


で、終わってからは、近くのゲーセンで遊んだり。
その後、てきとーにでたら、また運良く電車に…。


運がいいねぇ。
その後、大体5時ごろに家に帰宅して。
睡眠時間少なかったってことで。
10分くらい、寝たとゆうか、どっか意識が(ぇ
その後、バイトいって。


帰りに、G's購入して。
QMAのガシャあったので1個購入。
結果。
ミランダセンセー
作る最中
何か、後ろのラインがとても気になったので
怪しい行動してみると
はいてない
無いんじゃない。
はいてない
ユージン何やってるの!!
これは、どう見ても、エロスです。
エロスエロスエロス
シャロンか、アロエ欲しかったな。
それにしても、エロス(モウイイ


今日はこの辺で。