イベを久々に早めに終わらせた気が

バイト行く前で
兎→猫と、終了


バイト帰宅後
うさのIDの羊でも削除しようかなってことで
羊の倉庫整理
で。
杭クエがまだだなぁ。
とか、思ったので、うさ子で、集めて
羊で、装備まともに無い中突入
結果
結界キター!!
ってことで、最後にやってくれました、この子
えらいゎ、うん
で、倉庫整理終わったあと。
狐のほうのIDにうつって
クエ受けて
羊に変更して
クエ受けて
風のスキルマスタで来ました
次は、水だ


そんな感じで終了。
明日は、たぬか、羊消して、龍か獅子作ろうかなって感じです
たぶん、龍ですけど、うん
ガンシューも使ってみたいかなて感じでもある