友達の家に行ったり

natuki_souku2006-08-11

友達が暇ーってことで午後…
てか、何でだろうか。
2時ごろには出たのに
電車に乗り遅れて。
電車変更とゆうことで、時間見たら暇な時間が長かったので
高校のときのゲーセンに行って。
ポップンやって
ポップンやってた子供が、無駄に、うろうろして
鬱陶しいとゆうか。
画面の反射で見えるのは、なぁ…orz
で、この前は3曲だったのに、今回は4曲とゆういじめくらって
でも、その割には、EX出して遊んでましたが(ぁ
そして、電車の時刻に間に合いそうに無いってことで
頑張って、走って、ギリギリのれて


で、友達の家いく前に、買い物だーとか、なんだで
家に着いたの4時とゆう
なんだ、これorz


その後は、雑談とか、なんかして
友達と、昔の話とかしたの初めてかもなぁ。


んで、解散?したのが、9時過ぎと
そこから、電車だとかで、帰ったのが10時過ぎ。
さぁ、明日からバイト4連続の
7時間(1時間休憩)労働だゎ!!
やってらんねぇー!!(ぁぁ


それにしても、なにか癒される曲無いかなぁ。