むー

natuki_souku2006-08-16

今度からは、一行でも好いから書こうと
決意をするが
どうなるのやら(ぁ


で、今日の日記。
午後には起きて
そこから、少しだらだらして
1時過ぎから、出かけ。
電車乗って。
定期更新して。
友達の家に行く前に、自転車借りて
適当にーッと思ったら
友達に用事が入り
自転車を家にまで行って借りて
そこから、適当に買い物して。
近めのゲーセンに…と思って行って
ポップンの台発見して、カード差し込んで
クレジット0/2
カード出るの待ちました(ぁ


それで、友達に連絡とったら、最悪6時ごろって言われたので
まぁ、いいやってことで、
反対方向に突っ走って
ポップンやりに(ぇ
途中、.hack予約して
で、ポップンGGXX#R(古)とプレイ。
#Rは、正直、時間つぶし(ぁ
で、本屋とか適当に行って
友達から連絡あったので向かって。


で、ついて、雑談したり
三国大戦これのカードもらって
今度チュートリアル的なことやってねってことで
帰宅


帰宅途中
寄り道して
本かって
帰ったのが、10時過ぎと。


以上!