寝てました(ぁ

natuki_souku2006-08-20

補講受けにいく気無いです(マテ


で、今日は、バイト前に適当にゲーセンいったり
買い物して。
そこからバイトに。
それで、久々に9時前に終わったので
この前の武器じゃなく、銃器のほうでも…って、行ったわけですが
お金がなぁ…ってことで、退散(ぁ


その後、帰宅してからは、トリスタと。
ドラ子育てるのは好いんですが
育てるのが面倒くさい(ぁ
でも、育て方を考えるのは好き。
今のところ、TM35になったら、台風を8まで覚えて
TM40になったら、Lv10までアップ
その後は、転職まで待ち…?
って、感じです
ひとまず、35ですが。
次回のイベまでまったりいくかなぁ…。
Lv35で、TM32くらいだから
確実に、TM足りないし。


そして、トリスタ終わったあと、スクラン久々に見ました
ララの声が好きってゆうか、面白い(ぁ


今日はこの辺で