今日はガッコ。

natuki_souku2006-08-23

今日は、G.U.のサントラ発売日と信じ
買って、ガッコで聴きながら、補講受けようと思って(ぇ
本千葉に行って
ブックオフいって
本かって。
そこから、歩きで、アニメイトに。
そして、サントラ探して。
無い。
仕方ないので、ヨドバシ探して…
なしorz


で、ガッコ行ってから
適当に調べた結果8/23とゆうのみて。
G.U.のムビ追加されてたので見て。
補講受けて。
終わらしたのが、9時近く。
そこから、かえって。
適当にCD探してみて、無い。ってことで。
三国志のコモン+アンコモンのカードセットが100円だったので
1のやつを2つ
2のが、2個しかなかったので、1つ購入
結果。
2のは、スターターででたのがでました。
なんともいえない気持ちが(ぁ


で、帰宅して。
適当に過ごして、今にいたる。


明日は、友達の連絡によって
バイト行くか、行かないかが決まります、うん。
たぶんね(ぇ