三国志3日連続で。

natuki_souku2006-08-26

今日は、なぜか寝てしまったー
って、言い訳で。
4時まで起きてりゃ、そりゃね…。


で、4時過ぎから出かけて。
本買って。
三国志のカードのあたり見て。
違う店でも見て。
300円で、2のセットと
100円で、1のセット購入。
トップのカード以外、結構どうでもよかった感じです。
呉で、ショウキョウと、ダイキョウは嬉しかったかな。
で、それで、デッキいじくったので
三国志やりに行って。
2プレイで。
魏と、魏
意味無いねー(ぁ
でも、まぁ。
少し変えてやってみたりして。
1回目で、魏。
すごい楽しかったです、うん。
サイブンキの飛天の舞
これが、見事に成功して
ソウソウと、ホウトクが、おかしいスピードで駆け巡って
弓が、攻城して勝利
あのスピードはアホだった…w


で、2回目
少しデッキいじって
呂布?かなにかが、14か、15くらいの武力で攻められて、こっち全滅して
負けと。
呉のときより、結果悪い。
デッキ変えないほうが、よかったかもなって感じでした、うん


それで、BOOKOFFよって。
適当に見て。
バイトいって。
終わったのが10時前。
それで普通に帰ってきて、トリスタいじって。
三国志のデッキいじって。
絵とか、少しやって。
今にいたる。
絵が下手です、うん。
そして、フォトショほしいです
お金ないし、画力無いし
困ったものですね


ひとまず、明日は、補講受けて。
バイト遅れていって(ぇ
かえって、何かやって
終了
って、感じなのが、目に見えている。


三国志のカードがほしいです。
主に、魏と、呉。
改造しにくいorz