補講は、ラストの日まで行くことに…。

natuki_souku2006-08-28

今日もガッコで補講
そのまえに、なんとなくカードショップで、適当に買い物。


で、終わったあと、三国志プレイ。
そして、ダイキョウ(アンコモン)と、キョチョ(R)ゲット。
キョチョは、Rで初めてだったので、まぁ、いいかな
って感じで。
ダイキョウ
これ、この前、これのために300円使って、10枚セットの買ったんですよね
無駄になったorz
中身、正直微妙だったし(ぁ
そして、ガッコで補講受けて。
終わったあと。
友達と、合流して
ゲーセンで、三国志
途中、久々に、ポップンやりました
で、デッキがちょこちょこ変更されて。
ショウキョウ(アンコモン)がきました
1のショウキョウもってて、2のほしいなーとか思ってたら来ました
てか、1日で、姉妹揃って


その後、適当に御飯食べて、古本やよって帰宅。
1日で、3000円は吹っ飛んだので
お金、ホント無いですね、うん。
そして、三国志はいつの間にか
20プレイしてるし。
おっかしいなぁ。


ひとまず、家帰宅してからは、デッキいじってました
呉には、なぜか蜀のが1枚混じって
魏は、あまり変わらず。
で、1個火計関係で、遊びで作って。
ひとまず、蜀と、涼のデッキつくってみたいです
カードが無いorz


それにしても、絵描いて寝るつもりだったのに無理でしたorz
ホント、ごめんなさいorz(一部の方)
オヤスミナサイ(ぁー