ドラゴンシスター

natuki_souku2006-09-05

今日は、家で寝て
ガッコ来るように言われて、行ってません
うふふ!
もう、だめかもorz


で、バイト前に。
適当に、外でて。
CDレンタルだとか。
ゲーセンだとか、行って。
ゲーセンは、三国志いまだできず。
リニューアルしなくていいですから、やらせてと(ぁ
そして、ここのゲーム。
1回50円だと知らず
SEEDだー
と思って、やったら。
見事にSEED
種運命じゃなかったorz


で、ステージ7くらいで
ミーティアに殺されそうになって
倒したあと、ジャスティスか何かに殺され終了


で、古本屋に行って。
適当に買い物して
バイトと。


バイト中、吐きそうになってました、うん
前にもあった気が。
それにしても。
ネガティブとゆうか、鬱とゆうか。
そんなのになると、小説だろうと、なんだろうと書けるぞてきな
ことが、頭で、ぐるぐると


そして、少女漫画は、主人公が、女性だと、少女漫画なのかなぁ。
と、なんか疑問が(ぇ


まぁ、明日はちゃんと行こうと
思ってはいる。
そして、CD購入ダーって感じで、行ってきます(ぇ