だるだる。

natuki_souku2006-09-11

過去の日記は、覚えてたら書きますね、うん。
放置しないとかかなさそうなので、うん。


で、今日は朝起きた瞬間
果てしなく、寝た
と、ゆう気になれなかったし
なんか、変だったので寝てました(ぁ


そして、千葉に行って。
三国志
全国に出て、無駄にやられてきました
3敗1引き分け
2回くらいは、勝てそうだったのはあった
そして、カコウトンの戦器の争奪戦
あれには勝ちたかったorz
だって、戦記なんて、全然でないんですもの
おかげさまで、お金が500?越して
再起が、5の
再建とか、造兵?その辺が2になってます、うん
武器をくださいorz
もう、ほんと。
友達に
1は、どうしようもないときに使えといわれてるわけですが
戦器ないなら、1でも、2でも変わらないじゃないかってことで
1とか、結構使ってます(ぁ


まぁ、あれですね。
呂布が、好きだなーって感じです(漫画読んで
そして、ダイキョウがまたダブって
なにか、SRほしいなぁ。


今日はこの辺で