最近何もかも放置中ですネ

natuki_souku2006-09-18

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!


と、一応ネタ的な発言
だって、理解して無いんですもの(ぁ


で、最近サボってたのは、正直
面倒くさい。と、ゆう気持ちと
本を読みたいとゆう気持ちと
ゲームをやりたいとゆう気持ちが
5:2:3くらいの割合で(ぇ


あとは、あれですね
昨日車にあたりました
うふふ
自転車乗ってたら、横から車がどんと
ぁー。
こんな世の中だからこそですね
どこから車が突進してくるかわかりません☆(ぇ


ま、こっちは怪我が無くてよかったわけですが
医者に見てもらうとゆうことで、お金もらっとけばと、少し思ったりするような
だって、相手の不注意ですもの
困ったものだゎ。


ここ最近、運がかなり悪いです、うん。
PSUは、PSU
武器が500kとか、アホなのあるし
レアアイテムを探す楽しみが無いし。
そして、ガンガンのフィギュアのが100円で見たので、2個買ったら、両方ひよので、色なしの出し
色ありのくださいとorz


まぁ、最近本買ってきたのが多いので
そのうち公開するかと。


あとは、.hack//G.U.OSTやっと購入
初回版のディスクに、正直へこんだとゆうのは内緒(ぇ


今日はこの辺で