終了

水曜の深夜
ラスボスのとこ行くだけ行くかー
って、ことで、行って。
どこまで行けばボスなのかなーと、探って
気づいたときにはボス(明らかに変ですネ
そして、クロー系のを持ち
こう、△→△→∞
と、やっていたわけです
そうしたらデスね
1段階終了(ぁ
そして、2段階目
どこ攻撃すればいいんだろーってことで
△→と、また繰り返し
途中、なんか浮いた感じだったので
銃で、R3押して
おぉー、これで空中の敵に攻撃できるんダー
って、気づいたときには、ボスが死ぬ(ぁ


正直。
種ジョニー(違
が一番強かったです。


理由。
無駄に逃げたから(ぁ


ボスが逃げることが果てしなくうざい。
そして、ゲーム終了後。
オンラインゲームの説明?
見たいなのがあったわけですが
そんなのやるくらいなら、無料にしてくれと
そうすれば、ずっとやってあげますから(ぁ


ゲームの感想とかは全体的に見て。
PSOシリーズでは、戦闘は一番楽しいかも?
ターゲットの問題と。
武器チェンジの読み込みの長さが、なんとも。
あと、ハンターが強すぎる。
ハンターの武器で。
スタッフ系のを複数もてば、回復とか全然OKだし
ストーリーだと、最後に買えた、シフデバ関係のもの
あれもアイテム化してるわけだから、ハンターだけでも十分いける。


ひとまず、エクストラで
キャスタ+ビーストで遊んでますが。
現在両方ハンターで。20以上。
キャスタは、たまれば、ガトリング
ビーストは、暴走?
ヒューマンとか、ニューマンとか、意味あるのかなってイキオイデス(ぁ


あとは、レアアイテムが無いところが最高につまんないかなと
最強と思える武器は、買うだけだし
どう見ても、レア武器は無いだろうし。
PSOの一番楽しめるであろう、レア武器のゲットが消えたこと(オフラインの場合)
あとは、ハードとかが存在しないので、オフの場合、100レベル行く前に飽きます
敵が100レベル以下しかいないはずなので
ラスボスで、73くらいでしたしね。
個人的に、苦戦しませんでしたし


まぁ、PSOと比べると
オフの場合、やりこみ要素無いんでクリアしたらつまんないかなと。
エクストラが、オンラインと一緒で、アイテム共通倉庫と。
多人数ができれば、少しは変わったかもですが。


ゲーム自体は個人的には、前のが好きです。
システム、キャラクターに関しては、今のがイイですけども。
前のゲームの形で。キャラクター作成の部分と、銃+剣とか、そうゆうシステムであればなぁ。


現在、売ってしまおうかと少し考えております(ぁ