8戦6勝2敗 4州まであと少し!!(きっと少しではない(ぁ

プレイ前に、カード購入のため、スターター購入
そして、孫権出て
スターター3種キター


で、今日の記録
最初に呂蒙のデッキでプレイ
1勝1敗で終了
なんとゆうか、あまりあわない感じだった
ので、今日編集されて(ぁ


その後、流星で、呉の6章
無駄にイベント起きて笑ってました
デッキリスト見ればわかるかと
2回目に、SR袁紹のデッキで魏の13章プレイ
2回負けてて、やっと勝てた感じです
と、いっても
50秒以上残して終わりにできたわけですが
つまんないので、遊んでた人がいる(ぁ


で、カード残高1ってことで
涼の全突デッキで負ける気でやって
槍3+弓3のデッキに当たって
負けかなーw
とか、思ってたら、勝利
まず、コンテニューのできない現状に泣く
騎4枚のデッキで勝った事に喜ぶ
まぁ、コンテニューできないことが一番痛い(ぁ
ちなみに、デッキをバタイのところをカクに変えてました
カクが3枚きてます(ぁ
なんか、好まれてる様なので、使ってあげようって感じで使ってました(ぁ
一騎当千のカクを想像すると、いい感じかなって感じで(ぇ


それで、順番待ちして。
カード引継ぎして
袁紹のデッキ少しいじくって
袁紹の1章プレイ
次に、蜀のバチョウなど入ってるデッキで蜀の7章
勝利条件。生存
のくせに
こちら城ゲージ100パー。相手、57.6パー
敵が少なければ、落城できたなぁ。
ひとまず、ビフジンが気に入った戦いでした


で、ここまでで、2つの台から、カコウエン。バチョウ(蜀)が出て
やろうとした台が、R出てたので、店移動(ぁ


そして、全国で
魏武ソウソウ。UCテンイ。テイイク。Rカコウトン。
で、やった結果
ぼろ負け(ぁ
初めて全国やったとき以来の落城の気が
ひとまず、魏武ソウソウは、微妙かなぁorz
SR袁紹のが好きです、現在(ぁ


まぁ、そんな感じで
またデッキが編集されたり、そのままだったりで
そのうち公開予定