ですのノート

金曜にデスノートやってたなんて、今知った
今、ビデオとってたの見て知った
ひどすぎるorz
見たかったのに。
見たいのに。
(ノд)ゥェーン


DVDとか、あれでてましたっけ…
ぁー、もう
バイトのバカー!!
もうやだorz


まぁ、その話はおいといて
購入物のを更新すると
なぜか買いたかったものがでてくるんですよね
そして、現在、10冊以上買ってきてるんですが(ぁ
まぁ、その辺は次の更新で


ひとまず。
.hack//The World
立ち読みしてきました(既に買う気なし(ぇ
そして
Vol.3 歩くような速さで?
あれの表紙が出ていて
正直
3rdより、普通にいい(ぁ
なにより、新武器
双銃?
あれがかっこいいー
そして、説明見る限り
遠距離可
イママデノブキイラナインジャナインデショウカ
って、思ったのは、まぁ、気にしない
そして、戦闘画面のライフゲージの上に弾のマークが。
まぁ、1回の戦闘で何回使用できるか…
とかかな?
そうしないと、ゲームになりませんしね
まぁ、なんとゆうか
今度こそ特典もらおうと、予約してきました
ストパニと一緒に


そして、話変わってG's
まぁ、明後日発売なんですけどね
んで、まだ買ってるわけないんですけどね
何で980円なんだー!!
おかしいよorz
私が買い始めた頃は(2004/6頃?)680円だったのに
いつの間にかぶっとくなって
コンプと同じ780くらいになって
今じゃ、その辺のエロ雑誌(マテ)と一緒で980って
よあけなのフィギュアなんてイラネぇょー!!
ついてくるのなら、ゼノサーガのフィギュアと同じくらいの完成度のを(ぇ
おかげで、フィーナ開けず未開封で放置ですよ(ぁ


それにしても、最近出てたゼノサーガのフィギュア
あれほしいなぁ。
何、あの今までに無いほどの綺麗なできの物
700円と高い割りに、まじめにいい出来だったなぁ。
その辺のフィギュアショップでどれをとっても、1つ買うより高いって、意味わかりませんorz


まぁ。
アイマスに興味があるが、ゲーセンではやる気なく
むしろ、いまだあるか不明ですが(ぇ
360のでも見てて非常に興味が
曲と、キャラの動きに興味があるんです
ゲーム自体は興味ない(マテ
感覚的に、バイオハ○ード等のゲームを横で見てるだけで十分なように(私だけ?
こう、ステージの部分を見ていたいとゆう(ぁ


今日はこの辺で