携帯の電源って、勝手に切れますよね

今日も特にネタがなく。
暇なので、ゲームやってると
無双飽きたなと(ぁ
なんとゆうか。
3は
小喬+大喬が、嫌(ぁ
チョウセンとか、シンキは、いい感じなんだけどなぁ。
孫尚香は、蜀だろうと(ぇ
劉備を倒すシーンが、たまに目撃されます(ぇ


まぁ、たぶんそのうち売ってくるかと(ぁ
そして、何かゲーム購入してくるか
もしくは、マグナカルタやるか
んー。
DSやりたいなぁorz
そして、給料日まで長いんです、うん。
あと9日…。
何買うか。


そして、トリスタ初めて1年たつ前に終わった感じが
マイショップなどの、やる気のなさ
絵一緒で名前変えただけで、能力違うとかおかしいのです(ぇ
それに、最近は入ると、正常なアクセスじゃないため?
とか、そんなのでるし
駄回線だから、正常じゃないとゆうのかと(ぁ


まぁ、今日はレンキンに、スパロボダー!
スパロボのアニメに何かはまりました
服がエr(蹴


ちなみに、最近見てるアニメ
デスノート
武装錬金
スパロボ
すもももももも(極稀に
くじアン


以上?


今日はこの辺で