DSゲームなどの現状

遊戯王
こっちは、拷問デッキもどき作成して
デッキなくして勝ったり
カウントダウン勝利で連勝中
バトルで勝利は絶対できないデッキ
このデッキ、弱いデッキには弱いデス(ぇ
まぁ、CPUには負けないであろう
ひとまず、15レベルあたりで、強いの狙いで狩り中
遊戯とか、セト様とか弱すぎる(ぁ
そして、最近Lで、チェーン。Rで、チェーン無視できることを知る
知ったとき正直、ショックだった


エグゼは、
ストーリーは終了
サイト兄さんが死ぬと思っていました(ぁ
てっきり、グレイガとともに自爆…。
それのが感動的に思えて(ぇ


それにしても。
ビーストモード
使わなかったなぁ。
あまりにも使わなかったので、ラスボスで遊びでやったらしにかけて
HP1で勝利それでエンディング
なんか、とても悔しい終わりかただった
後は、ミッションやったりチップ集めと
今回のは、スラッシュマンが強すぎかと
ソード系メインなので、強い強い


当分は、遊戯王メインでやっていく予定