最近の現状

車の免許取るために教習所にちょこちょこ行ってるわけですが
教習中に、こっちが運転してる中
教習官の方が寝てたように思えて
S時の所とかで寝られると、非常に怖いですよ
危ないときに止めてくれる人いなくて


まぁ、そうゆう話はおいといて
書いてる日付的には12月ってことで
来月までの購入予定物(予約済みの物)


12/07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSZ.A.F.T2 PLUS

12/14
流星のロックマン ペガサス

12/22
ef-the first tale.

01/18
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

01/25
Routes PE 初回限定版


と、以上のものは予約と
あとは、三国志大戦
これが予約できない現状と
買おうか悩んでいる現状。
それで、後は、興味のあるもの類


12/07
アルトネリコ-世界の終わりで詩い続ける少女-(PlayStation 2 the Best
12/14
大神(Playstation2 the Best)
12/14
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
12/28
Gamicsシリーズ Vol.1 横山光輝三国志 第一巻「桃園の誓い」


で、今日中古で見てきたもので
サムライエボリューション 桜国
このゲームに興味が
一応フロンティアストーリーズとゆうのにも興味はあるわけですが
某通販サイトにての評価を見る限り
微妙とゆう結論が
あとは、逆転裁判(DS版)を購入しようと考えて、いまだ購入しておりません(ぁ
余裕ができたり、3がでたら買っていくかも…って感じです


興味あるもので、アルトネリコと、三国志この辺は買うか本当に悩んでいるところ
大神は、某伏字漫画でみたのと(ぇ)
ガッコでデモ見たので、微妙にほしいかな?って状態
シレンは、イヅナが発見できないようであれば買うかと
イヅナが売ってねぇょー(ノд)


まぁ、ひとまず。
SEED2が非常にやりたい。
近くのゲーセンでもできるんですけどね
水曜と、土曜だけ2ライン
あとは1ライン
まともにできません、うん。
強くなるにもなれないこの状況
ゲーム買うしかないカナと、最近まで悩み
昨日予約してきました
曲とか聴くと、さらにやりたくなるゲームですね、うん
発売日が待ち遠しい…。


そして、流星のロックマン
エグゼの次の形のものカナとゆうことで
先に予約して
最近戦闘どうなってるんだろうと、デモ見てきたら
なにか、違和感が
横3ますしか動けないで、バトルだったら、エグゼのがいいような…って、感じのデモが
ちなみに、ドラゴンが好きですが、感じ的にペガサスがいいなってことで、ペガサスを選んでみました
まぁ、ハズレじゃないことを祈って、購入するのみと


ひとまず、今のところの楽しみは
ギルティのアクセントコアと
キャライラストをアルカディアで見てきましたが
いい感じになって
技リスト見てみると
闇慈君がまた何かよくなってるじゃないですか
そこを見て、非常に楽しみに
移植はやくこないかなぁ。
ゲーセンで入っても、1,2週間は絶対できなさそうだし。
/は、売りましたしね(