最近の現状

ロックマンは、終了
ストーリーは、かなり好かった
問題は、ゲームシステム
エグゼと違い
プログラムアドバンスがない。
ここが、まずショック。
そして、カード選びは、まぁ、いいとして
戦闘にて。
魔法使ってくるのが強すぎじゃないかと
一人で、バリア張ったり、回復したり、地形変えたり
死ねと(ぁ
うまくやれば、終わらないゲームが続くわけですが
正直、むかつくだけです、うん。
ひとまず、戦闘はエグゼの3×3/3×3の戦闘システムのがよかったなぁ。
とゆうか、あんな3マスにしかいれなとゆうのは…。
ストーリーは、今回のがいいですけども
ゲーム的には、エグゼのが楽しかったな。
カードが強ければ、強いとゆうゲームはちょっと。
戦略の差があるとすれば、バージョンの差とか、それだけのような。
まぁ。
つんでれないいんちょ萌え(ぇ
ミソラよりも、ルナにいくなんて思いもしなかった


KH2は、ソラ復活して。
新しい場所行って終了。
これからは、こっち進めるか。
ロックマンやるか、シレンやるかとゆう状況