あんなに一緒だったのに

なんとなく更新しようかなーってことで、更新ですの


ひとまず、最近やっていることといえば
購入してきたゲーム
SEED
ビデオ鑑賞
読書
等などと
いつもとたいして変わりません(ぇ
ひとまず、ビデオは、SEEDのゲームやってから
SEEDの初めから見るかー
って、ことで、見てます
で、今日までで見終わったのが、トール君の死まで
前見てたときは、どうでもよかったトール君ですが
見直してて、トール君がかなり好きです
SEED2のメインキャラは、トール君ですもの
乗るのは、ブリッツですけどね(ぇ
MA乗りだったのに、いつの間にかMS乗りに


まぁ、そんな感じで
トール君の死があんなにあっさりしてるのは、やっぱり変ですよorz
もう、プチって感じで消えちゃって
死ぬほうに泣くんじゃなく、消えかたに泣ける


それにしても、SEED見てると、かなり懐かしい。
この作品と、高校が違ったら、絵の事なんて考えなかったんだろうなぁ。
SEEDの頃は、チャットとか、もうすごかったなぁ。
ホント懐かしい。
SEED見てると泣きたくなってくる、うん。
高校1年かぁ。
1年とかいって、これといって仲良くした人いないな(ぁ
1年は、オフより、オンラインのほうがすごかった気が
なりチャとか、いろいろとやって
知り合った人たち何してるのかなぁ…。
と、思ったりもする。
サイトに挑戦したのが、高校1年の終わりのほう
そこから、半年はまじめにやったような覚えは…。
今じゃ、作るだけ作って更新してないしね(ぁ


なんとゆうか。
SEEDはよかった。
種デスは、もう、ネタの感覚で見てたのがよくないのかな


まぁ、HPは、新しく作って、再スタートと行きたいが
気力がないとゆうか、ただ作るだけって空しいんですよね、慣れてきてると(ぁ
そのうち、やる気出れば、イラストサイトとして、まともに作れれば好いなと
最近、全然絵描いてないしね(ぁ
更新できるのかよ
って、言われたら、わかりませんとしか(ぇ


高校時代に戻りたい…。
今じゃ会えない人とか多いしねorz
そして、あの頃から絵上達してないよな(ぁ
描いてないしね…ハハ


まぁ、たまにはネガティブな感じに書いてみましたと
たまにとゆう部分に疑問は持っちゃいけませんよ(ぇ


今日はこの辺で