PSPほしいなぁ。

不二家の件を馬鹿だなぁ…とか思ってる人です、こんばんわ(ぇ


最近携帯がやっと変更できそうなわけですが
親の事情でいけてません
いついけるのでしょうね、本当にorz
そして、今週になってやっと仮免に
実技は、一発
正直、緊張してなかったので、余裕でしたが
100点中80点。
2度の巻き込み確認忘れ
1度は、正直忘れてた
1度は、足が冷たくて、それどころじゃ…って感じでした
学科は、1回落ちて、次で合格。
合格したときの点数がわからない。
そして、必要じゃない話以外をずっと聞いてるのは、正直うz(蹴


ひとまず、最近見る運転手は、どうもバカなのばかりな気が…。
ああは、ならないよう頑張ります、本当に。
夜になると、車が非常にうざく思うこと多数(ぁ


まぁ、特に書きたいこともないので!
むしろ、下のほうにいっぱい書いたので
今日はこの辺で