大戦DSのレアが来ることは来るが、ダブりばっかは…

ハイ、特にネタもないのに書いてみます、こんばんわ


最近の大戦の醒とゆうものに、非常に興味が。
アレ、何なんだろ…。
ひとまず、データだけ見てみると
LEオオイナァ
もう、データ見る気力がなくなるほどに…。
ちょっとづつ追加されてくれればよかったのになぁ。
やる気力までダウン…orz
呉は、呉でヤハリ騎が少ないorz
2枚+DSで一枚かぁ…。
騎なら、涼か、魏に行けと
ですよねーorz


最後に。
DSのバタイと、チョウセンがほしいなと
ばたいは、コレクション+実際に
チョウセンは、コレクション(ぁ


と、まぁ、上のことはおいといて
友達に誘われ
モンゲー
略さないと、
モンスターゲート
はじめました
メダルは、買うか、友達にもらうか
まぁ、ちょこちょこ…ネ!
で、キャラクターは、スラッガーの女で、黒っぽい髪
名前は、カルナ
まぁ、そのうちやらなくなるのではと(ぇ
メダルが痛すぎる…。


そして、QMAⅣになってるの見て、やろうかと思ったわけですが
200円の値段を見たら、一瞬でやめる気になったなんて(ぁ


キャラは好きだけど、クイズは、正直苦手
そんなのに、200円払えるかー(ノд)
ちなみに、幽霊と、シャロンが好きです(ぇ
アロエは、ポップンのが好きかm(蹴


今日はこの辺で