バトン見たけど、そのうちで

この前の購入物で
ゼロの使い魔忘れてましたね
まぁ、放置プレイしてるし(ぁ
そして、To LOVEる-とらぶる-発売日の次の日に行ったら、1件だけですが、売り切れorz
ホワイトブレスのフィギュアが100円だったので。
ストラップ欲しさに3個購入
で、ストラップには、なかなか…
問題はフィギュア。
組み立てにくい。
ストラップのためなら100円はいいカナと(ぇ


そんな話はおいといて
BECK、2度も読み返してます
ACEは、マニュアル操作でやってますが。
むずすぎる。
ステージによって、機体の設定ミスると、ホント嫌になるゲーム。
そんなわけで、SEEDばっかやってます(ぁ
悪いとは思わないんですけど、操作がむずすぎる。
主に、上昇、下降と、ダッシュが。
攻撃が当たらないのが痛い。


んで、まぁ。
3月までのでゲーム何か買うのないかなーと見てたら
天下人
これのベスト出るようなので、サイトいってみたら
私には、無理そうな…orz
絵は、好きなんですけどねぇ。
曹躁(ぇ
で、買いそうなもの


3/01 リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術師〜(プレミアムBOX)
3/15 GUILTY GEAR XX SLASH (SEGA THE BEST
3/29 灼眼のシャナDS


以上の買うんじゃないかなと
スラッシュは、正直悩み中。
アクセントコアまつか、どうするか…。
前売ったしなぁ。


まぁ、そんな感じで。
シャナは、特典もらえないようだったら、半端な状態に(ぇ
今日はこの辺で