どうでもよいですが

デスノートがはじまるーって事で
あまり長くは書きませんが
むしろ、終わってから書けとゆう感じですね、ホント
ひとまず、今日古本で、三国志が結構揃ったー!
あと3か4冊で全部ですよ
しかも、後半orz
20以降なんて、100円であったら奇跡ですよね、ホント…。


まぁ、そんなことはどうでもよくて
最近ポップンをちまちまやってるわけですが
メロパンクハイパーが安定してきました
安定してるのは、32でしょうけど
36もちまちまとできるように
37でも、何個かは奇跡的にできるのもあった気もしますが…。
まぁ、15から0.5刻み来るようなので嬉しい限り
4倍じゃ遅い。
5倍じゃ速い…
って、曲がいくつかありますしね
現在の状態170から上は、基本的に4倍。200からは、だいたい3倍
それ以下は、5倍or6倍でプレイ
おかげさまで、途中スローになる曲は無理ですorz
スペシャルクッキング。
見事にボーダークリアしましたが
落ちた部分は、中間と
ハハハ
次は、スペシャルクッキングを安定させたい…。


今日はこの辺で