久々に気に入った漫画

久々な絵

ガングレイブをまったくさわってない人です、こんばんわ(ぁ


最近は、絵でも描こうかなぁ…とか思ったりすることが多々あるわけですが
描かないんですよね(ぁ
まぁ、そうのうち描くんじゃないんでしょうか(ぇ


ひとまず、下の購入物にあるゆびさきミルクティー
久々に好いなーと思える漫画が
絵は、いいし、ストーリーも個人的に好き
何よりも、主人公のキャラがよすぎですよ
3月に新刊でたような…。
まぁ、3まで読んだら、4買ってくるんじゃないかなぁと。
1,2,3,5,6全部100で買ったなんて(ノ▽)(ぁ


そして、PSP
ソフト一応また見てきて
いくつかやってみたいなと思えるのはありました
PSPは、メモリーが痛いなぁorz
本体だけなら、いけるのに…。
新品で買うと、ゲーム含めて3万はないときついとゆうのは、ちょっとorz


さて、絵か、ガングレイブやろうかな、たぶん(ぁ