イルマーレがみたひ…。

今日は、ケータイ変更に行けたはずだったんですが無理にorz
去年の12月からいけそうな話になって。
気づけば3月になりそうです、こんばんわ(長


ひとまず、火曜に借りてきたショーシャンクの空には見ました
個人的には、結構好きな感じのもので
言葉で言い表すの下手なので、感想はあまり書きませんが
主人公に尊敬ですね、うん
DVDもお手ごろだし…
機会があれば買ってきたいなと思えるような作品でした


洋画で昔のものなどにも手を出していこうかなぁ…
とか、考えたりも…。
現在の映画だと、これだ!って、作品がないですし。
あって、イルマーレ
ブレイブストーリー見たときの予告見て、見たいなぁ。とか思った作品です


音楽関係は、DEENしかほとんど聴いてません
夢であるように
ゲームに使用された方のが好きかなぁ…とか思ったりも(ぇ
まぁ、アルバムので、結構聴いたことのある曲が多いのには、正直驚いた


そして、ゆびさきミルクティー
作品としては、好き
読んでると、何か鬱っぽく(ぇ
おかげさまで1しか読んでおりません(ノ▽)アハ
それにしても、女性は、服とかいろいろ着れて楽しそうだなぁ…とか思ったりもした(ぁ
明日あたりは、ターミナル見なきゃ