某ドラマとか…。

キュンなんて言葉シラネェー
キョンなら知ってるのに(ェ
って、感じで
なにやら、この時間から何かおかしなテレビ見てる人ですこんにちわ(長
上級のオタク用語って何…。
それにしても、ああゆうお宅って、どれくらい存在してるんでしょうね(字違いは使用
見てるこっちは、笑ってみてるだけなんですが
あそこまで行くのは、無理(笑


まぁ、話を変えて
ハヤテのごとく今春からアニメ化
まず、どこの時間帯で放映されるんだろうと
深夜だったらわかるんですけどね
ネギまのようにあの変の時間だと…(謎
一番の疑問はどのような、アニメ絵なのかなとゆうのが楽しみなところ
あの絵が!
どうなるんだろう!!
って、期待でいっぱいです(ぁ
10巻見てて立ち絵で何か不自然な感じのもある中(マテ
綺麗になるのか、汚くなるのか
どうなのかなぁ…。
サンデー立ち読みしないとなぁ。


そして、また話を変えて!
SEEDDのビデオが変に…。
ので、ちまちま見ようと思ってたあずまんが昨日見てましたけど
田中理恵さんすごいよなぁ…と思ったわけですよ
あの暦のキャラとラクス…声が違う気が…


今日はこの辺で