ちょい開きました

最近は、更新が面倒くさい
って、ゆうよりも
逆転裁判に見事にはまっておりました
あとは、映画と携帯
スパイダーマンは、ちょっと整理しながら見てたので、ちゃんとは見てない
ハリポタは、見ました、ラストのほう携帯いじってましたが(マテ
で、アニメのは見てない


ひとまず!
やっと、携帯が変更されました
一応両方使えるので、変えたとはいえませんが
むしろ、いまだ誰にも変更したメールとか送ってないので、変えたなんていえn(略
ちなみに、機種はN901icから、P902is
正直、メニューがカメラで、マルチがメニュー
操作ミスすると、カメラが起動します
そして、なんといっても
カーソルがない
Nからの移動で、カーソルないのが一番不便です
でも、まぁ
開けるのが楽です、そして、ドットいじりが面白そうであり、むずかしそう。
電源の、ON,OFFが非常に速いのには感心


まぁ、そんなわけで。
逆転裁判やら、映画やら、携帯でもうちょっと忙しくなりそうです
ちなみに、逆転裁判は現在4話で、3日目で何か探ってます
これ売って、2買うとか、そんな感じになりそうな予感も…?