逆転裁判

購入してから、7日目でやっとクリア
1話、2話は、携帯でやってたので、その辺は1日で終わったとして
やっていなかったら、8日以上やってたんじゃないかなぁ…。
5話で終わり
とわかっていても、内容は非常に長く
追加された5話は、DSの機能を見事に利用されていて
証拠品(一部除く)を3Dになっていて、それを調べる
指紋の検出で、タッチスクリーンを叩き、それを吹く
そして、なんといっても一番驚いたのは、証言で撮影されたテープの指摘
ここが一番驚いた部分ですね
3Dでできていて、その矛盾を指摘…
個人的には、難しい部分であり、一番楽しめた部分でした
ストーリーは、笑えるとこは、笑えるし、たまには、泣きそうになることもあったり
まぁ、なんといってもBGMがよかったです
トノサマンと、裁判が終わったあとのBGMがかなり好きです
他にも好きなのありますけどね
最後まで来ると、ミツルギのキャラが非常に好きに
やっていて一番思ったことは
『矛盾はわかるのに、どこを指摘すれば…!!』
って、状態が多かったことですかね
まぁ、プレイする人は大体この状態になると思いますが(笑)
2は、HPの作成とかしたら買ってこようかと