大戦を久々に

昨日、久々に大戦プレイしてきました
意外にも、データ残ってたのでよかったー
のは、よかった
でも、場所の関係で、先に君主カード買っていて…orz
まぁ、ひさびさであり、初のVer2.10
DSで慣れてたので、非常にごっちゃごっちゃになっておりました(ぁ
基本的に、槍放置
そして、騎どこかに動いていく(ぁ
で5回プレイして
1回だけ全国に
蜀で、徐庶馬超趙雲諸葛亮の蜀と思えない蜀デッキで
他軍デッキに、敗退
呂布のわらわらデッキヤダorz
そして、カードは1枚以外、すべてVer2.0で手に入ったカードorz
R以上なかったですしね
痛すぎますよ


そして、話変わって、妹は思春期
これは…!!
って、本ですね、いろいろな意味で


まぁ、今週中に、HP作れたらなって思ってます、うん


それにしても、最近は、無駄にほしいものがたくさん。
PSPに、折りたたみの自転車に、バック類、財布
まぁ、なんといっても
一人暮らしできる場所がほs(撲殺