運が悪いとゆうか…。

一昨日辺りから、唇が腫れて。
昨日は、奥歯のあたりが痛んで冷や汗ものです、うん。
唇は、まぁどうにかなってきたわけですが
奥歯のあたりがどうにもならない
食べ物が当たったら、やばいほどの痛みが
食べようと思えなくなりますもの


そして、今回レンタルしてきたものですが
DVD見れてません(ぁ
見れたとして、ハルヒですが
アレは、微妙ですよねぇ…うん
解説は楽しかった、むしろ
ドラマCD風に聴いてたほうが…!(ぇ
まぁ、なんとゆうか
鶴屋さん
あんな髪すごいんだ・・・と、思いましたね
あの背後で髪を見る限り、これは…
って、思えるほどのすごさ(ぇ
ミュンヘンは見れてませんよ
明日返却だし…。
明日は借りてCDだけかなぁ…。


あと、どうでもいいですが
HP作成終了
ネットにまでupしておりますが
トップ絵がねー!!
って、ことで
オープン不可(笑)
明日か、明後日には書く予定ですが
正直、シャーペンとかまともに持ってないので、描くのが怖いデスヨ
ペンタブなら持ってるんですけどね(ぇ


今日はこの辺で