読んでない本数が30〜40冊越したと思われ(ぁ

はい、どうでもいいですが
昨日の日記で555回目突破ー
ホントどうでもいいですね


そして、ネタとゆうか
チラシ見ていて
ゲームショップのがあったので、見てたんですが
可愛い動物に癒されて
とか、そんな感じのポップとゆうか、タイトルとゆうか…。
その下に
ニンテンドックスはわかるんです
たまごっちも、まぁ、好いとしよう
ルーンファクトリー
これって、モンスターと聞いているのですが
癒されるのだろうか、モンスターに
と、思いました
まぁ、中古で2980とかゆう値段なので
売ってれば買ってきます、うん
ついでに、ゼノサーガ エピソードI リローディッド
が、中古で680で売ってるのがほしいが、売り切れ…。
普通のエピ1が980、エピ2も980
何でこんな安いんだろう、とか思いながら購入したいもの
ついでにゆうと、エピ1もってますが、やってない(ぁ
むしろ、こんなの見たら、値上がりするまでやる気出せないじゃないか(ノд)