1週間でゲーム買いすぎですね(ぁ

ハイ、教習所行ってきての感想
教習官がウザス(ぁ
最初は、無駄に洒落。その辺は、どうでもイイや…って軽く流してましたが
こっちがまじめにやってるのに、疲れただ、舌打とか
独り言とか、そうゆうのは他でやれと
初めてですよ、途中からむかついてたの(ぁ
運転は上手だと褒められても嬉しくなかったです、うん


そして、帰りにレンタルなどするついでに、D.C.Ⅱのマスコットの2個買ってきました
で、中身
小恋と、杏
2個目のがキター
ってことで、購入は終了と
良さそうなの=好きなキャラ
だったのでよかった
はりまおのできはかなりいいですね、きっと一番良いですよ、うん
しっぽ取れそうだけど(ぁ
そういえば、D.C.Ⅱのフィギュアでてないなぁ、ガシャの。
移植されなきゃこないかなぁ。