これだから、角川は!!

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

~少女少年~GO! GO! ICHIGO (ちゃおコミックス)

~少女少年~GO! GO! ICHIGO (ちゃおコミックス)


まだデータないので。
らきすた(4)
以上。


Fateもありましたが。
お金ないので、本来の発売日まで放置。
そして、最近思ったんですが
ToLoveる
1以降、見かけてないんですが何事…。


あと、購入してきた、少女少年
FCコミックスのあたりで、ずっとやぶうち優と探してたんですが
TCSなんですねぇ。
どっちにしろ、ない気がしてしょうがないんですけどもorz
最近、どこのサイトだか忘れましたが
アイコンで見て読みたいと思った作品。
1ヶ月ぐらい探して、これしかないので、しょうがないって事で購入。
10日あたりにまた探してみようorz


それにしても、らきすたが発売日にちゃんと出た覚えが無いんですが。