げんしけんがかなり楽しかったです。

女子大生 家庭教師濱中アイ(2) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(2) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(3) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(3) (講談社コミックス)


以上、古本。
このマンガ給料入ったら集めようかなぁ…とか思っていたら。
なんと、100円であったので購入
そして、amazonにて調べてみると、6で終了。
そっちは、給料入ったらで…。
あと、アイドルの〜とかゆうのも買ってこようかなぁ…と。
そして、昨日買ってきたげんしけん
6→8と、読んだわけですが。
7の内容は謎に包まれてますが(ぁ
面白いですね、うん。
8とか9の帯を結構前に見て
恋愛かぁ…、微妙な気も…
とか、思ってたりしましたが、ストーリーがいいです、うん。
まぁ、こっちも、集めちゃおうかなぁ…とか思ったりしてはいるけど、謎です。