久々ですの

ほしのこえ [DVD]

ほしのこえ [DVD]

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]


来週はバイト2連休が!!ってことでレンタルです。
ほしのこえ』気づけば『雲の向こう、約束の場所』と監督さん一緒じゃんねと
まぁ、マンガ見て気に入ったので、今度こそ見るぞ!!ってことで。
イルマーレは、最近ので一番見たかったもの。
デスノートは、竜崎が個人的に好みませんが、見たいとゆうのはあるので。
テレビでやってたと思うと、なんかレンタルしたくない状態でしたorz
時間あれば、ときかけも見たかったんですが。
2泊じゃ、無理の可能性高いってことで放置。値段も微妙に痛かったし。