やったよお兄ちゃん!(シネ

やっとPCから更新ができるようになりましたorz
今まで買ってきたものは、そのうちupしますので。
ここ最近購入してきたもの。


古本


(特典は無)
ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)


以下新品


G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

ef - a fairy tale of the two 4 (4)

ef - a fairy tale of the two 4 (4)


以上なのかなぁ。
あと、ジャンクでゲーム買ってきたり。
GBAのきてぃの買ったり
WSC購入くらい。
.hack 1〜3まで100円ウマーだなぁと
4もあればよかったのに。
てか、G.U.g(蹴


魔女神は、正直微妙。
まだ4話ぐらいですが。
神判モードで、先に行かなくて無駄にむかついたりしてましたし。(オマエダケナ
なんとゆうか、あとどれぐらいかとゆうゲージとかが欲しかったかなぁ。
ストーリーは、まぁ、普通。
戦闘パートは、結構好きだったりします。
まぁ、クリアしたら即売りな状態かもですね。
株トレのが良かったかなぁ。orz
もしくは、SNKのデイズオブ。


ひとまず、今月はゲーム買っても、すでに出ているのしか買わないかと。
すばらしきとか、ひとまず放置。
リトバスは、たぶん移植待ちで。
いつになるんだかわかりませんが。