2月コミックス

02/04
アイシールド21 28 410
02/09
かんなぎ 4 580
02/18
ダレン・シャン 7 410
02/22
スパイラル・アライヴ 4 410
02/26
未来日記 5 567
02/27
CLANNAD 1 しゃあ 599
02/27
ワイルドアームズ XF 鈴羅木 かりん 599
02/27
dear 11 580
02/27
dear 12(完) 580


アイシールドはまだそこまで集まってない。
かんなぎはまだ集めてない
dearもまだそこまで集まってない。
現状況で、買う!
と、言い切れるのは
スパイラル
未来日記
クラナド?
の3冊。
WAXFは、作者で見たいとは思ってる…が
1冊系のってすぐに古本で来るので。んー。
ダレンシャンは、最近古本で買ってきた1
あれが、個人的にかなり高評価
ので、明日以降とかに、2巻移行ちまちま買ってこようかと考えてます
面白ければ、6まですぐ買うと思うので、発売日には7巻買ってきそうかな?
それにしても古本屋に1巻しかなかったのにはショック受けました、ダレンシャン。
もう1件の古本屋にあるのかなぁ…。