半月ぶりの更新です。

新品

ダレン・シャン 7 黄昏のハンター (少年サンデーコミックス)

ダレン・シャン 7 黄昏のハンター (少年サンデーコミックス)

コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]

コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス


古本


中華一番!(1) (講談社漫画文庫)

中華一番!(1) (講談社漫画文庫)

BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))

BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 1 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 1 (集英社文庫(コミック版))

D.C.白河ことり編 (パラダイムノベルス 178)

D.C.白河ことり編 (パラダイムノベルス 178)

サイコバスターズ(1) (講談社コミックス)

サイコバスターズ(1) (講談社コミックス)

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(3)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(3)

うた∽かた (電撃コミックス)

うた∽かた (電撃コミックス)

狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)

狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)

クリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)

クリムゾングレイヴ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-1)

年上ノ彼女 5 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 5 (ジェッツコミックス)

水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)

水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

Karen 1―新装版 (ダイトコミックス)

Karen 1―新装版 (ダイトコミックス)

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (4) (ZERO-SUMコミックス)

14ジューシー (ジェッツコミックス)

14ジューシー (ジェッツコミックス)

一騎当千(7) (GUM COMICS)

一騎当千(7) (GUM COMICS)


以上…かな?
ダレンシャンのコミックスは今日買ってきたんですが。
早く帰って読みたいなぁ…とか、そんなこと思えたコミックスがすごい久々でした。
古本関係は、結構読んでないのあるんですが、いくつかは読みました。


>狐とアトリ
狐とアトリの話は、嫌いじゃないです。
でも、それ以上にドールズ・ガールとゆう作品が好きでした。
キャラクターが可愛い!
と、ゆうのもかなりあるんですが、それ以上にストーリーが気に入りました
そして、次のストーリーがやえかのカルテの番外編…
この人やえかの人かー!!
と、ここで気づく。
見たことある名前だとは思ってたんだ…orz
まぁ、お勧めな作品です。
ちょっと薄いのが痛いところなのかな(;´д`)


>水色スプラッシュ
ゴメン、安いとこに有り表紙で見て、即かtt(蹴
まだ読んではいない!(ぁ
好きなんですよ……そうゆうの(ぁ


>中華一番
昔アニメで軽く見たようなぁ…って、ことで興味は持ってたが放置。
で、なんとなく手を出して読んでみたら
コレ結構面白いですよ、ホント


>遊戯王
安いので見たので購入。
漫画で集めようかなぁ…とか思っていたんですが。
いかんせん。
集めても、かなりの巻数+地味な出費が…
って、ことで集めてなかったんですが。
文庫で集めようかなぁ…とか、少し思った。


>D.C.ことり編
被ったようだが気にしない(ぁ


>一騎
この辺は借りて読んだことある部分でしたね。
地味に覚えてました。
そして、ここから、DDのステージだったかな、確か。
あと、作者一緒ので、karen
これは正直なこと言うと微妙だった。


>最遊記
やっぱり面白いです、この方の作品。
集めようかなぁ…と思っても、やっぱり値段が痛い。


最近は、寒くて更新するのが面倒だったり。
WA5初めて、そっちばかりやってました。
そして、最近地味に鬱になって…
キミキスいじってないのに、もうすぐ世界樹が…(;´д`)
あといいわけ程度に。
ログインしようとしても、ログイン画面に行かないときがちまちまと。
昨日やろうと思ったのに、結局は入れなくて今日になりましたしね。
発売日表も、今日書いてますし。